やはり昨日の情報ステーション天井となったのか...それともテスタ天井

仮想通貨の世界ではビットコインが基軸通貨みたいなものだからビットコイン規制が厳しくなるとこうなるのか

以前書いてた仮想通貨だけ最近ガチ上げしてます(´;ω;`)押し目くるだろうとのんびりしていたら...

昨日やっとセルフィー送ったから調整してほしい

 

持ち株はバイオガラの影響が痛くてGNI一部利確....杉村買い戻し...(;^ω^)

杉村は増担なので信用利確すると買い戻しが苦しくなるとは

 

ドライブレコーダー関連を買い漁ったりしました(^○^)どこもバカ売れらしいので、そろそろ決算に反映されてくるでしょう

 

 

360度タイプが人気とか...煽り運転は後ろですからね

昔、渋滞中に停車してたら後ろから猛スピードで突っ込まれた事があり。車は廃車で未だに低気圧で頭痛がします(´;ω;`)

突っ込んだ女子大生はカーステレオ操作してたらしいが多分スマホ...100:0だから良かったんですけど

知り合いは当て逃げされて...なぜか空いてが当て逃げされたと警察に先に行ってたとか(;´∀`)

後でちゃんと知り合いが被害者だと認定されましたが...ドライブレコーダーは必需品となるか?

自分違反も記録されそうで付けたくない人は多そうでうけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

自動運転時代になれば違反も無くなるでしょうからドライブレコーダーは標準装備になるかも知れませんね

 

どくしゃになってね!

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村