6月11日☆


もう嬉しくもない誕生日が今年もやってきました💦


平日だし、特にやることもない🤣


って思ってたら、力くんから財布のプレゼント♡



ポールスミスの長財布🥰


前の財布がブログを見返したら2016年10月から使ってたわ💧


そりゃボロボロになるはずだわ😅


誕生日からお世話になります😆


ただ、財布ってちょっと寝かせるのがいいんだっけ❓


次からはそうしてみよう😅


一粒万倍日の日から使うのもいいって言うよね✨


ついでにめっちゃカード整理したわ😁


子供らのスタンプカードって無駄に増えて困る😰


行かんから捨ててもいいんだけど、たまに行ってまた作らされるのも嫌だし、とりあえず財布から出してカード入れに入れとこう✋


そしたらスッキリしました✨


パパも早く帰ってきてくれて里歩とコソコソ(¬¸¬)ボソ


里歩にお風呂入ってきてと言われたのでチビずと入ってきました🛀


出たらサプライズでバースデーケーキ作ってくれてた💕



一生懸命作ったって感じでしょ🤣


あとお手紙も



即席感満載だけど笑


気持ちがありがたい🙏


家族に祝って貰って幸せでした💞


みんなありがとう🥰