5月1日

 

ちびずを保育園に送って行って、家事をすませて今日の予定を立てて出発~

 

まずTSUTAYAに行ってちょうど半額日だったからCD借りてきた音譜

 

一旦帰宅して、パソコンに音楽取り込んでたんだけど・・・

 

手間かかるよね~

 

サブスクで曲を取った方がいいんかな?

 

でも、そんなに曲数いらないし、毎月払うのはちょっと高いよね~

 

いい方法ないかな?

 

結局なんだかんだで午前中それだけで終わったしぼけー

 

お昼からはご飯食べて、CD返却して買い物して帰宅してのんびり

 

溜まってるHDDもいっぱいあるけど、なかなか見終わらないのよねあせる

 

特に音楽番組は長時間だから永遠に終わらない笑

 

そうしてたら里歩帰宅する時間になってきて、帰ってきてからちびずのお迎えDASH!

 

1人時間終了~

 

はぁ~あっという間だったわぼけー