1月6日~


絶対混むからと朝8時に出発🚗³₃


そしたら寄り道しても余裕で10時前に到着‼️


今年も最上稲荷⛩


食べ物の匂いやおもちゃの誘惑に耐えながらなんとか1番上に到着‼️


顔ハメパネルでそれぞれパシャリ📱







前に並ぶのは嫌な様でみんな同じでないとダメな子どもら😭


参拝もそう💧


みんな同じじゃないとダメらしい😰


来年は参拝とおみくじしないと大変だろうな💦


里歩だけじゃダメか💦


お守りは自分たちで選びました😊


写メるの忘れたΣ(゚д゚;)


さて子供らお待ちかねの出店~


……の前に猿まわしを発見したのでちょっと見ていくことに☺️


最初は「何で猿なんか見るん‼️」


って怒ってた里歩も見ていくうちにどんどん夢中に♡


お猿のYOUくん🐒


人間でいうと14歳の反抗期真っ只中の男の子らしい😅


でも芸は素晴らしく、子供ら大興奮でした🤗


いいもの見たわ~💕💕


さてお待ちかねの出店~


でもチビずはおもちゃの方が気になってボールすくいしてた( ̄▽ ̄;)


里歩はトルネードポテトを買いました😆


人が増えてきたのでお昼はたこ焼き🐙


あとチビずはおにぎり🍙


下道でのんびり帰っても14時に帰宅出来ました🏠


今年もお参り出来てよかったよかった😊