HAPPY😁NEW✨YEAR🎍


2024年になりましたね~✨


あたしはSnowManのYouTube見ながら年越しそばを食べ食べカウントダウンをしました🤗


そこから1時くらいに寝て起きたら8時半でした💧


今日は初売りにパパが行きたいと言うことでデポに行ったんだけど全然安くなかったみたいで何も買わず、蔵王公園で遊んで帰宅🏠


お昼からはチビずは遊び疲れて寝てしまい…


あたしは家事をしながらお正バズTVを見ながらスマホをポチポチ📱


そしたら石川の方で地震があって津波で速報に切り替わりただならぬ雰囲気


夕方に姉ちゃん一家が遊びに来て、2時間くらい居てバイバイ👋


お年玉直接渡せてよかった😄


TVは特番になった


皆様無事でありますように🍀🙏


すごい新年のスタートになったな💧