31日


朝から実家で掃除の手伝いしております💧


子どもらはパパに任せて、午前中で終わらせるはずがなんだかんだで昼突入してしまい…


お昼食べて帰りました💨


帰宅してちょっと休憩してお節の支度💨


お節っていうお節ではないんだけどね💦




今年は、なんだかんだ正月も台所に立つからもう冷めても食べられるおつまみ系だけをたくさん作ってあとはその時に作ろうって事で…


あたしは

きんぴらごぼう

スパサラ

手羽中の照り焼き


パパは

唐揚げ

鯛の塩焼きをそれぞれ作りました✌️


あとは

サーモンとアボカド

ハムをパパが盛り付けしてくれました✨


よく動いてくれる旦那で助かります🙏


今日は20時半からSnowManの配信があるからあたしはそれまでに終わらせたくてお風呂も早めに入り、洗い物とかはもうパパに任せました💨


洗濯物も回して見ながら干して今は休憩中なのでその間に寝かしつけしながらブログをポチポチ📱


今年は…里歩が入学して、慣れるまでちょっと大変だったかな💦


里歩もしんどかったしあたしも壁にぶち当たっていろいろ考えさせられました💧


体調面ではそこまでしんどいことは無かったけど最後の11月と12月のインフルの追い込みはキツかったね😭


でもみんなそこまで酷くなくあたしも全然動けてたからそれが幸いでした👍


仕事面では時短からフルに戻したのでちょっと慣れるまではしんどかったけど稼ぎが違うからフルに戻して良かったかなと思っております✨


あとはちょっともう何があったか思い出せないのが現状笑


でも無事にみんな元気に大晦日を迎えることが出来てそれだけでありがたいです🙏


ただブログの更新度がかなり遅くなってしまってるのは反省だわ💧


今年も遊莉タイムを見て下さってありがとうございました🤗


では、寝たのでまたSnowManのYouTubeの続きを年越しそばたべながら見ようと思います😊


良いお年を~🍀