30日~


パパがひろしくんと今年最後の釣りに行ったので、我が家でまぁちゃんと子供らでまったり🥰


お昼はエブリイの惣菜パンとポテトとナゲットを揚げて簡単に✨


みんな連れていくと大変なのでチビずだけ連れて行って、上は家でお留守番しててもらいました😉


めっちゃ人多かったからちょうどよかった♡


昼からはチビずは寝るので2階でお姉ちゃん達は遊んで貰ってたので寝てる間はまぁちゃんとまったり語り合い🤗


こんな時間が持てるようになったのね😄


パパ達も帰ってきて夜はタコパ💕


子供らめちゃくちゃ食べてました😊


よかったよかった✨


お風呂も入って帰ったら寝るだけの状態で帰るのがお決まりのコースなので子供らみんなで入って楽しそうでした✨


次は年明けだね😉


だんだん親だけでまったりできる時間も増えたから家飲みとかしたいね🤗