28日に仕事納めして、11時には退社😉


お昼を簡単に食べて、ゆいの家に行って使わなくなったオムツとかを渡しに行ってきました🚗 ³₃


友達来てたからすぐ帰って子供らがいないうちにおもちゃを片付けたり書類の整理したりとバタバタ💦


明日から休みだけど片付けても片付けても掃除するところがあるのはなぜ?


とりあえず、今年も無事に仕事納め出来てよかった✨


29日はお掃除day🧹


パパは里歩とこたつ布団をコインランドリーで洗濯しに行ってもらいました💨


ついでにシーツも全て洗濯✨


あたしは朝から保育園布団やら制服やら洗濯してお風呂掃除したりと日常の家事を済ませて各々が気になる所を掃除😉


お昼は作るのめんどくさいから今年最後のマックを買って、100均で足りない物を購入してたら、義実家から餅があるとの事で急遽義実家へ💨


天気良かったから少し外で遊んで帰宅🏠


また正月お邪魔します🤗