サンタさんからプレゼント届きました🎁



朱莉は、見やお湯で色が変わるまほうのペットやさん




亮はトーマス


里歩は



リカちゃん人形とお部屋が届きました🎁


サンタさんありがとう🎅


遊びたい気持ちは分かるけど、今日は月曜日なのでママは仕事だし里歩は学童、チビずは保育園


遊びたい気持ちをこらえてそれぞれ出かけました😊


帰ってからは速攻遊んでたよ💕


みんな自分の物で遊べばいいのに三者三様で他の人のも気になるらしく💧


すぐに喧嘩勃発です😰


ちなみにあたしはサンタさんからヘアアイロンが届きました🎁


気になってたんよね~


今使ってるアイロンがもう何年も使ってて…


8年とかそれくらい?


なので買い換えてもいいかなって思ってた矢先に届きました🎁


ありがたい🙏


使うの楽しみっ💕