12月24日☆


里歩がパパとクリスマスケーキを作るのでママはチビらと一緒にお買い物へ💨


ちょうど会社のスリッパがダメになったので買いにしまむらへ💨


最近のクロックスって靴底高いのね💦


ちょっと歩きづらかったわ💦


まぁ事務所内だけだからいっか🤣


その後Seriaで買い物して、Seriaになかったからハローズでお昼買ったついでにDAISOで買い足して帰宅🏠


クリスマスケーキを上手に作ってました🎂



今ケーキ高いからこれで十分よね💕︎

子供らも大満足💕






朱莉もケーキ屋の生クリームは食べんのにこれは食べたな~🤗


ちょっとクリーム甘めだからね✨


さて今日はサンタさん来るかな?


子どもら寝かしつけて洗濯物干しに降りたら里歩がサンタさんに手紙書いてました°ʚ✉ɞ°



さんださんになってるけど笑


サンタさん読んでくれるといいね🎅