12月16日


今日は保育園の発表会✨


コロナやインフルの関係で2名しか見に行けないから里歩は義実家に行きました😆


お義父さんお義母さんに感謝🙏


今年から運動会もだけど2クラス観覧するようになったから保護者の人数も多い💦


大丈夫かなって思いながら出番待った💨


最初ははなかっぱの歌でダンス💕



この衣装、里歩が赤組の時に着てた気がする笑



2人とも楽しそうに踊ってました🎶


次は劇で「おむすびころりん」



亮はおむすび役🍙


朱莉はネズミ🐭



見た目で選んだんかってくらいお似合いだったわ🤣


セリフも踊りも出来てて上手でした👏


終わって、里歩を迎えに行ってそのままお昼ご飯も食べてくつろいで帰宅🏠


お米やケーキやらいろいろもらいました🤗


里歩が来るからと義両親がいろいろ買ってくれたみたいでありがたい🙏


1時間だけだけど1人で留守番したくないって言われたから助かりました🙇‍♂️