12月9日 10日

 

熱はまだ微熱あるけど、やる事はいっぱいあせる

 

土曜日は保育園布団干さないといけないし、風呂掃除とかしてたら少し疲れましたタラー

 

なので、こたつでゆっくりすることに音譜

 

ゆっくりこたつ入るのいつぶりだろ?

 

平日は入っている暇ないし、休みの日も動いてるから

お昼寝の時くらいしか入れないんよね~

 

そんな中、久しぶりにこたつでゆっくり出来ました音譜

 

こたつ入ると睡魔が襲ってくるのはなぜだろうね~

 

めっちゃ寝たわ!

 

夕方には熱も下がって、すっかり元気!

 

でも、インフルだからどこにも出かけず家で掃除したりとゆっくりしましたよスター

 

パパが、子供ら連れて公園に行ってくれたので、あたしは掃除したり、今日もこたつ警備してました照れ

 

ゆっくり過ごせるのはあと何年後だろうな笑い泣き

 

明日から朱莉が登園出来るからよかった~