12月8日

 

前日から里歩が発熱えーん

 

あたしも同じタイミングで喉がイガイガしてて、ちょい寒気アセアセ

 

熱計ったら37.5℃で微妙な数字笑い泣き

 

ちなみに里歩は38.8℃でした。

 

頓服と冷えピタで対応してみたけど、朝も下がらないし、よりによってマラソン大会というガーン

 

休むしかないよねあせる

 

インフルの可能性大だから検査しないといけないんだけど、コロナの時の検査がトラウマになってるから

嫌がる嫌がるDASH!

 

でも、朱莉がすでになってるし、熱も出てるから家族感染してるってことであたしも里歩も検査なしでインフル確定汗

 

あたしは7日は寒気すごかったけど、薬飲んで対処してたから熱はそこまでではなかったけど、喉のイガイガがひどくて

関節痛も少しあったの

 

でも、先生は「多分お母さんも感染してるから熱出てくると思うから熱出たら飲んで」とインフルの薬をもらい検査なしで

インフル確定したわあせる

 

という事で、家族全滅しました泣

 

休みも伸びましたが、子供らがいるので一人の時間はなさそうですえーん

 

昼にだんだん熱が上がってきて38.4℃になったから薬飲んでゆっくりしてましたが、

亮が保育園に行ってるからお迎えはあるわけで・・

 

でも、コロナの時に39.9℃を経験しているから割と動けた(笑)

 

普通に運転して迎えにいって、帰宅してご飯は前日のから揚げが余っているから

子供らはそれで何とかなりそうだから少し横になってたけど・・・

 

子供らは元気なのでゆっくり寝れず・・・

 

30分くらい横になって仮眠して普通にご飯の準備よねタラー

 

あたしも食欲はあったからから揚げ食べてたし(笑)

 

少し下がってはきたけどまだ38℃はありましたが、いつも通りお風呂入って、いつも通り家事して、寝かしつけして

洗濯物干して、熱があっても母のやる事は変わりません泣

 

まぁ動けてるから大丈夫か(笑)

 

とりあえずゆっくりします音譜