12月5日~

 

朝、朱莉が発熱・・・ガーン

 

計ったら38.5℃ショボーン

 

今日は保育園でクリスマス会だったのにえーん

 

仕方ないので、亮だけ登園しました。

 

病院に行ったけど、朝発熱してるからまだ潜伏期間もあるとのことで夕方もう1回行くことにDASH!

 

夕方までに熱下がってきてて、再度病院に行ったときには37.2℃

 

夕方は亮も里歩も連れて行かないといけないからご飯はもう総菜を買う事に(笑)

 

時間が分かんないし、作るのめんどい(笑)

 

結果、インフルでしたガーン

 

でも、パパからは日にち的に空きすぎてるから保育園でもらったなあせる

 

クラスでも同じ日にインフルの子が出たらしいし・・・

 

まぁ仕方ないよねあせる

 

ただ、食欲はあったので熱下がれば元気笑い泣き

 

でも、亮と違って咳と鼻水出てたからちょっと怖いな汗

 

とりあえず今週は休まないといけないんだけど、保育園に提出しないといけない書類が

会社にあるから取りにいかないとあせる

 

最悪だわえーん

 

ちなみに亮はクリスマス会を満喫してルンルンで帰ってきました(笑)