11月24日☆


昨日の仕事から帰宅後から体がダルいと言っていたパパ


朝、高熱で降りてきました😱


嘘でしょ💦💦


とりあえず、今日はあたしがどうしても仕事に行かなきゃいけなくて休みを交代してたからパパはお休みだったからまぁ病院に行けるからちょうどよかった💨


半日だけ休みを代わるつもりだったけど1日代わってもらったから仕事がしっかり出来ました✌️


パパは検査の結果インフル💧


マジかぁ😱


でも帰宅したら冷えピタ貼ってご飯作ってた😱


まぁこの家で隔離は無理だしな😣


熱もすぐ薬飲んだからか夕方には微熱程度に下がってたからひと安心☺️


ただインフルはもうなったらなっただなと💦


隔離出来んし、予防も難しい😭


運しかないから最低限のことはするけど完全に防げないからガールズはならないように気をつけるのみです😰


とりあえずあたしは免疫ケアとしっかりご飯食べて睡眠しっかりとることを徹底してます💨


このまま他にうつりませんように✨