11月22日☆


里歩とデートから帰宅して、亮が熱出たと保育園から呼び出し😳


食欲はあるけど38.5の熱があり、夜になったら38.8になり朝になっても下がらず……


結局仕事休むはめに😭


里歩はあたしが仕事の予定だったからお義母さんのところに行く予定だったので本人も行きたいって言うから予定通りお義父さんに迎えに来てもらって井原へ行きました🚗 ³₃


朱莉を保育園に送って嫌な予感しながら病院行ったら病院の駐車場満車😫


ヤバいな💦


亮は咳も鼻水もほぼなく熱だけだったけど念の為検査したら……


まさかのインフルでした😭


5日休まないと😭


でも祝日と土日挟んでるからそこまで仕事休まなくて良さそう😉


とりあえず明日の祝日に母さんのところに行く予定だったけどそれは断って家で引きこもりしないと💧


家で3人見ないとダメなんか😭