11月18日~

 

心配だった朱莉の熱は36.5℃まで下がりましたウインク

 

一安心したけど、何だったんだろ?と思いながら亮のインフルのワクチンの為病院へDASH!

 

病院は、インフルの流行で駐車場がやばいことになってたガーン

 

ちょっと待ってから診察室へ行ってあっという間に終了~

 

亮さん、泣く暇もなかったですびっくり

 

でも、警戒してたから2回目はてこずりそうだな・・・

 

朱莉もそのまま様子見てたけど、元気そうで食欲もあるし、大丈夫そうかな?

 

夜は、あたしが1年ぶりに女子会に行かせていただきましたウインク

 

パパが飲み会の時は「いってらっしゃい」って言うくせに、あたしの時は

 

「あたしも一緒に行く~」って言うのなぜ??

 

子供らをなだめながら出発して、今日は「月の眉」という

 

豚しゃぶが美味しいと有名なお店音譜

 

楽しみ~スター

 

清水さんが早めに到着してくれてて、駐車場の案内してくれたけど、遅かったら停められんかったなタラー

 

停めれてよかった爆  笑

 

19時から始めていろいろ話して家着いたら23時半でした(笑)

 

みんな、寝てるよね~アセアセ

 

そこからお風呂入って、何を思ったのか洗濯まわしてしまって寝たのは2時近く泣

 

何で、洗濯機回したんだろう?

 

習慣って怖い(笑)

 

でも、めっちゃ楽しかったです音譜

 

また、来年かな~

 

本当なら定期的にしたいけど、なかなか難しいよねガーン