9月16日~


朝から里歩の歯医者🦷


パパがお休みだったからチビら飲ん相手をしてもらいました✋


今日も里歩は泣かずに治療終了✨


コレで終わったかなって思ったら前治療してもらったところがまた虫歯😭


どんだけ……😭


また通わないと😭


3連休なので、買い物はせずに帰宅して天気もいいので行ったことない所に行こうってなって、高梁にあるハイランド公園に行ってきました✨


複合遊具だったから多いかなって思ったけど貸切状態💦


大丈夫?って感じだった💦


天気も曇ってたのもあるけどちょっと廃れた感が……


斜面を利用してボール遊び⚽️



ここじゃなくてもええやんって感じよね笑


でも子どもらは汗だくで楽しんでました😄


雨がポツポツ来たから撤収💨💨


敬老の日が近いのと、保育園で金曜日に敬老会したんだけどじいじ達が来れなかったから作った作品を朱莉が渡しに行きたいようで義実家に寄り道~


さつまいもの収穫させてもらいました🍠







サンダルでするもんじゃないな😂


たくさんのぶどうとさつまいもをもらって帰宅🏠


充実した日でした🥰