9月6日


保育園に登園はしてくれた2人💨


でも朝、亮の食欲がないことがちょっと気になってたから送る時に先生に


酷くなりそうなら連絡下さいって言っておいた💨


そしたらお昼前に電話来て、亮の体調が思わしくないみたい😱


あたしは昨日も休んでたからさすがに昼で帰る訳にもいかないし、仕事もあったから、パパに相談したら早退出来るとの事😭


マジ感謝✨


迎えを代わりにお願いして、あたしは最悪明日休むかもしれないから残業して終わらせて一応引き継ぎはしといた💨


帰ったら亮は元気そうだったけどまだ咳がしんどそう💨


夜は薬と吸入器のおかげで少しずつ落ち着いてきて咳が少し落ち着いた💨


明日どうなるかな~


朱莉はほぼ大丈夫そうだわ😉


良かった良かった♡