9月3日~


3回目のみどり組の集まりです😄


あたしはこの日が大好き♡


ママ友といろんな話しが出来るから😊


子どもも勝手に遊ぶから一緒にいなくていいし、里歩のためよりあたしのママ会だなっ笑


今回はチビらは体調が優れないからパパとお留守番して解散近くにこっちに来るようにしました💨


お昼はばぁばの家で食べる予定あったから車は別々で動いたの‼️


ちょうどこの日は防災日のイベントで救急車や消防車月停まってて、亮も元気だったら良かったなぁ~


しかも車に乗せてくれて、服も貸し出してたから里歩も消防士に‼️



解散して、実家行ったけどチビらの咳が酷くならないうちに早めに帰宅🏠


やっぱ明日病院かなぁ~😱


寝る時が1番酷いね😭


薬と吸入してるけど、ヒトメタ流行ってるしどうだろ❓


咳でちょいちょい起きるのであたしも睡眠途切れ途切れ💤