9月2日☆


土曜日~


今日は朝一で里歩の歯医者もあるからバタバタ💦


自分の支度もしつつ、保育園布団洗って


チビらを保育園に送って、歯医者🦷


髪セットし忘れたわ💧


今日も里歩はグズグズ言うことなく頑張りました✨


次は再来週~😊


ちょっと亮の咳が気になってきたかも💦


朱莉も咳してるし😰


お昼食べてお迎え行って家で大人しく過ごしました🚗³₃


酷くなりそうなら月曜日病院かな~


金曜日行きたかったけどお休みだったんだよね~😰


酷くなりませんように💨


夕方からは笠岡の花火大会に行ってきたよ💨


会場には行かないし、車から見るからいいかなぁって思って😄


福山見れなかったしね😰


太陽の広場の近くの公園に停めて見ました😊


昔もこの辺で見たはず🤔


笠岡は車から見るのが1番👍





チビらも去年よりかは見てたから良かった~☺️


来年はたくさん見れるといいなぁ~🎇