8月28日~


夏休みももうすぐで終わるって時にお弁当日とか💦


しかも月曜からとかさぁ~もうやる気出ないよね😭


でも気合い入れて久しぶりに3つ作りました😊



正確にはあたしとパパの分もあるから5つだけど😅


中身はだいたい同じ笑


好物入れた方がやっぱり完食してくれるからね💕︎


レパートリーなくてももうこれでいいと勝手に解決して割り切りました笑


前日、女性の日だったからか夕方めっちゃ頭痛と吐き気があって


でもお弁当日あるから作らないといけないんだけど揚げ物とかは無理そうで😭


エビフライの下準備とスパサラと味噌汁作ってちょっと2階で横にならないとダメな程だった😭


しばらくして軽くご飯食べて薬飲んだからお風呂~出たら回復して家事も出来たけどやばかった💦


パパに代わりにいろいろしてもらって感謝です🙏


頭痛ならまだ何とかなるけど吐き気来るとダメだわ😣


でも回復したから良かった~


ちなみにお弁当は全員完食でした😋