8月19日~


パパがお休みになったのでチビらも保育園お休みして2回目の予防接種に行ってきました~


1回目の時にあたしだけでも大丈夫そうだったから里歩とパパは家で夏休みの作品作りするとの事でチビらを連れて行ってきました~


相変わらず、病院でも元気なチビら💧


看護師さんももう常連だから、「亮くん、元気ね~、よく喋るようになったよね~」って成長を見守ってくれてます😅


診察室もルンルンで行って触診もお手の物🎶


ただ今回は前回と違い注射は少し泣きました😭


朱莉が終わってからも余韻で結構泣いてたかな~


家に着く頃にはおさまってたけど笑


無事に日本脳炎、検診までに終わったぁ~


あとはまた来年1回あるな💧


天気が曇ってたからひいじぃじのお墓参りに行ったんだけど急に天気になって暑すぎて早めに撤収💨


線香とかあげれば良かった😅


昼前からは里歩の歯医者だったんだけど、グズグズでろくに診れなくてまたリベンジ💦


口もあけないんだもん😱


今度はグズグズじゃない時間を狙って朝一にしました💨


頼むぞ🙏