8月14日~


本当ならレオマに行く予定だったけど、台風が接近してきてるので今回は諦めることになりました😭


みろくも考えたけど、お盆ということもありめっちゃ人が多いらしく断念😭


プールは無理かもしれないけどどこかでリベンジしようと思います😣


ただ、家にいても電気代がかかるだけなのでとりあえずどっか行こうって事で、メガドンキホーテに行ってきました😆


いろいろ見たかったけどチビらが眠いのか抱っこの要求が酷くゆっくりは見れなかった😭


亮はおもちゃコーナーでトミカから離れないし、ガールズはゲーセンをひたすら満喫してるしでまぁ楽しめたなら良かったかな😉


あたしもHDDが安かったので購入✨


そして、とうとうSwitch買いました✌️


ソフトも中古で安かったのでマリオパーティ買ったよ😄


これで明日も過ごせるかな?