8月6日~☆


テレビでは朝から平和式典ばかり流れていたので不思議に思った里歩に


「何でこればっかりなん❓」


と聞かれました💧


小学1年生には説明が難しかったけど、


「4年生になったらここに行くんだよ!

行って何がここであったかを学習するの

今は説明が難しいけど今日は忘れてはいけない日だ大切な日なんだよ」


そして一緒に黙祷をしました


んでその後、支度してから七五三の写真が出来たからスタジオアリスに写真撮りに行って、100均行って、お昼買って帰宅🏠


昼からチビずがお昼寝してから、夕方くらいに岡田家行って、井原の祭りに一緒に行ってきました🏮👘✨


子どもらは浴衣着たよ👘


夕方でも太陽サンサンでめっちゃ暑いので日陰を探したら目の前の畑に猫じゃらしがたくさん生えてて……



亮さん、めっちゃ引っこ抜いてました🤣


ガールズ達は上は上、下は下でまとまって……



ただ、、歩き疲れたチビずを抱っこしてたからめっちゃ汗だくでした‪💦‬


いっぱい歩いてくれたから疲れたんよね😱


金魚やヨーヨーすくいなどして満喫してた里歩でした💨


解散して金魚の水槽を買いに行ったよ💧


パパがお世話頑張ってます😉