7月14日~


今日はチビずのお弁当日🍱


今回からおNewのお弁当箱です✨



中身はほぼ変わってないけどね笑


鮭おにぎり

唐揚げ

スパサラ

ウインナー  亮だけ

ミートボール 朱莉だけ

ブロッコリー

卵焼き


スイカ


量もそんなに変わらないのに、朱莉は残して帰ってきました💦


ちなみに亮はペロリ😋


スパサラもお弁当に入れると食べるんよね💧


なぜ家では食べないのかしら……🤔


お昼からは里歩のPTC


体育館で運動してきたよ🏃‍♀️


もうさ、子どもより大人がキツいんだけど💦


暑いし、体操服とかじゃないから服が汗で気持ち悪かったわ😅


その後は、学童行かずに里歩も一緒に帰宅予定🏠


明日が保育園のお楽しみ会で兄弟が在園児にいる家族は参加出来るから里歩も行く予定で、浴衣着るとの事💦


おさがりもサイズアウトしてたし、この調子なら来年も行くだろうなって思ったから帰りに買いに行くことに🚗³₃


いいのあってよかった😉


明日は忙しいだろうな~