日曜日~


雨だったのでフジグランのゲームセンターで遊びました😊


3人見るのは大変なので、パパは里歩とクレーンゲームしに行って、あたしはチビずとちょこちょこ見てまわりました😊








雨だからかめっちゃ多かった💦


お昼は1階の抹茶専門店なんかな?


抹茶しか売ってないお店で大判焼きがあったからいろんな抹茶の中身が違う大判焼きを5つ買って、ちょうど北海道物産展してたから海鮮丼を購入🦐


チビずはおにぎりで里歩は納豆巻き


意外にチビず大判焼き食べたわ😳


あんこが美味しかった😋


ってかあそこの抹茶専門店惹かれる~💕


通いたいなぁ~💕


散々遊んだのでみんな車の中で爆睡でした😴