7月2日~☆


昨日めっちゃ降ってた雨もやんだのでなんとか集まれそうってことで里歩の緑組の集まりに行ってきました~


朝だったから今回はチビずも参加でパパにお願いした😆


あたしはママ達とおしゃべりタイム✨


子どもの悩みは同じだね💧


どこの家も反抗期だわ😅


暑いから今回は午前中だけで解散🤗


場所がエフピコだったからちょっと実家に寄って帰るつもりが姉ちゃんらも来ててお昼食べるよね~


結局、子どもらもいるから3時くらいまでいたわ😂


パパにはたくさん子守りしてもらったので帰宅してから、1時間は自由時間をプレゼント🎁


里歩も保育園の友達やれれらと遊べて大満足だったみたいで夜はすぐ寝たよ✨


卒園しても会えるのってやっぱり嬉しいよね~💕