金曜日~


午前中だけ仕事行って昼から参観日💨


今日は学童の懇談会がなかったからお昼からちょっと余裕ありで助かったぁ~


今日は算数の授業で足し算引き算やってたよ✨


里歩はお疲れなのか、あたしがいるからなのか集中力ゼロ😅


まぁ金曜日の午後だしね~


頭もお疲れよな💦


懇談出たんだけど、一気に人減った(笑)


こんなにみんな欠席する?ってくらいおらんかった🤣


終わって、学童行かずに一緒に帰宅🏠


後からチビずを迎えに行って~ご飯作り🍚


ナスがあったからトマト煮込みしたけど子どもらに不評でした💦


パパがカレーのルー足してトマトカレーにしたけどそれも微妙らしい💦


贅沢な子どもらだわ😭