土曜日~☆


パパは仕事


チビずは午前中だけ保育園へ行ったので、里歩は思う存分自由に遊んでます😄


あたしは朝から保育園の布団や制服を洗って干して、パパと子どもらの布団を天日干し☀️


階段を何往復もしながら洗濯物干して、洗い物して、シューズ洗って、お風呂掃除して汗だく‪💦‬


その後、食料の買い出し~


ぶっちゃけ、平日より土曜日の方がめっちゃ忙しい💦


エブリイで買い物して、ひまわりで日用品買って帰宅🏠


お昼食べて、チビずのお迎え🚗💨


帰宅したら1時までは好きに遊ばせて1時からお昼寝💤


里歩は外で友達と遊んだりしてるから放置🤣


ついでにあたしもウトウトと10分ほど仮眠😴


頭すっきりしたからお弁当箱洗って、布団や洗濯物取り込んでちょっとまったりタイム😊


晩ご飯は昨日のカレー残ってるからエビフライ🍤してエビフライカレー🍛


パパは定時だし~ってのんびりご飯の準備しようって思ってたら17時に帰ってきた💦


美容院に行ったから早退したらしい😅


なので17時頃にご飯を作り始めて~里歩が寝ないように8時までに終わらせないと💦


案の定、眠気MAXでお風呂ではグズグズ😭


もうパパが8時には連れて上がってた💧


あたしは久々にお風呂にゆっくり入ってお肌のメンテナンス♡


子どもらを先に寝かしつけてから洗濯物干しておやすみなさい~😴