金曜日~☆


フルに戻してから初めての週5日勤務……


しんどいね😭


5月21日からフルには戻してたけど、何だかんだで休んでて5日勤務とか久々過ぎて慣れるまで体ダルいわ💧


多分あたしの記憶だと……2019年の12月がフルだったから3年振り?


そりゃ体もなまるよね~


少しずつ戻していかんと💦


明日は休みだからゆっくりお風呂入りたいって思ってた矢先に、パパから今週3度目の残業LINE😭


はい、ドタバタ決定‼️


ご飯もカレーにしてもうさっさと終わらせる作戦🍛


里歩が外遊びしてくると眠気MAXになるから8時までに全部終わらせないと💨


なんとか急いで食べさせて、のんびりする暇も与えずお風呂まで終わらせたらあとは好きにしてくれたらいいからそこまでノンストップで頑張りました💨


んで、スキンケアしてるとパパご帰宅🏠


先にお風呂入ってもらってその間に終わらせて、一緒にご飯🍛


今週もお疲れ様でした~


明日は天気いいから洗濯dayだな😅