火曜日~☆


6時に起きるつもりが寝てしまった( ⊙_⊙)パチクリ。


急いでお弁当作ったよ☺️



さばのおにぎり (おにぎりにもなってないかもしれんけど)

ハンバーグ

スパサラ

ウインナー 亮だけ

ミートボール 朱莉だけ

ブロッコリー

たまご焼き


スイカ


なーんか、お弁当箱そろそろ小さいかもしれん💦


盛り付けかなりキツキツだった💦


里歩が黄組の時はもうこのお弁当箱使ってなかったしな~


アンパンマンも卒業かな?


天気が微妙だったけど外でシートを敷いて食べたみたいで2人ともピカピカに食べてきてくれました✨


ハンバーグ大きかったし、チーズ入ってたから不安だったけど良かった♡


それにしても毎回レイアウトいまいち😭