6月4日~


今日は朝から車屋へ行って車をみてもらった🚗


車検受けてからブレーキパッドがうるさくて💧


そしたらブレーキローターに傷いってるからそこがなってるみたい💦


ちょっとパパと相談だわ😅


あたしが車屋に行ってる間子どもらとパパは蔵王公園で遊んでた😄


お昼はマック食べて、子どもらを車で寝させるために神辺までドライブしてGUで買い物😆


そこから里歩のプール用具を購入して帰宅🏠


チビら寝てる間に水着に名前付けたりタオルに名前書いたりしてやることいっぱい💨


子どもらがいると裁縫とか危ないからパパと外で遊んでてもらいました😆


アイロンで名前付けたけどやっぱり縫いつけた方がいいかなぁって思って縫ったよ💦


何とか出来た~🍀


ご飯はパパにお願いしました🤗


明日から仕事だから今日は早く寝よう😴