5月25日~☆


里歩さん小学校初運動会です🎌


里歩は赤組で毎日家の中で応援歌熱唱してたわ🎤


問題の亮ですが、朝になって完全に熱も下がり、食欲も復活‼️


今日はあたしもパパもいるから早めに迎えに行くってことで登園しました💨


パパが先に行ってあたしは後から合流❗️


近いところだから助かるわ🙏


着いたら準備体操してて、出番はまだだったから良かった😊


最初は徒競走


まぁ期待してなかったけど、よく頑張った👍


競技はダンシング玉入れ


玉入れの間にいろんな音楽でダンスするんだけど、玉入れよりダンスの方がメインの里歩(笑)


家で一生懸命踊ってたのはコレか😅


他の児童も写ってるからブログに載せることは出来ないけど、楽しそうでした✨


運動会は2学年ずつでしたから午前中で終わり🤗


運動会って午前中で終われるのね(笑)


親としては朝早くからお弁当作らなくていいからありがたいけど子ども的には親と話す機会もないからちょっと物足りなかったりするのかな?


閉会式終わって、里歩と話すことなく帰宅して、力くんとラーメン食べに行った~🍜


美味しかったけど辛かった💦


その後、プラプラと買い物~


子どもいないから買い物楽だわ~☆


帰宅してパパは1人で気分転換に行ったからあたしはお迎えの時間まで家の片付けをのんびりしました🏠


何で片付けても片付けても終わらんのんかな(笑)