5月17日~

 

朱莉がここ最近、咳をしていて結構朝方は頻回に出るので、

 

亮の薬を飲まそうとしたけど、体重が違うから処方してもらった方が

 

いいと思い、朝一で病院にDASH!

 

うちの子・・・特に双子は病院平気なのか、全然怖がらないアセアセ

 

ありがたいことなんだろうけど、中待合でも椅子に座って足をぶんぶん揺らして待ってるというね(笑)

 

熱もないし、肺の音も正常なので、風邪薬を処方され、保育園にDASH!

 

それから仕事してたらお昼過ぎに保育園から連絡来たえーん

 

朱莉が微熱があるようで、早めのお迎えをお願いしますとの事

 

定時で帰宅してるとまた、電話がかかってきて、嘔吐したとの事えーん

 

ひまわりに寄ってポカリやゼリーを買ってとりあえず朱莉だけをお迎えに

 

明らかに顔色悪いショボーン

 

帰宅して体温計ったら38.4タラー

 

とりあえず、横になって寝るかなと思ったけど寝ませんでした。

 

それどころか、吐いてるのにおやつ欲しがるし・・・

 

吐いてすっきりしたんかな?

 

時間も経ってるしちょっとだけあげましたスター

 

あたしはお迎えの時間まで布団カバー洗ったりしてバタバタあせる

 

里歩をお迎えの時間に計ると38.6まで上昇し、見た目は元気だけどしんどそうあせる

 

車の中で待機させて、里歩のお迎え行ってからの亮のお迎え

 

明日は登園出来るかな~

 

明後日、お弁当日と役員会議だからそれまでによくなればいいけど・・・

 

帰宅してからはやたらグズグズでした

 

その内、寝たぐぅぐぅ

 

起きたらすっきりしたのか、ご飯も普通に食べたよ音譜

 

量は少なめにしたけど、完食でした。

 

寝たら熱もすっかり下がって、お風呂上りに計ると37.2でしたニコニコ

 

この状態なら明日登園できそうだけど、無理はよくないから明日次第にしよう!!