3月25日


お世話になった保育園ともお別れ🌸


まぁ31日までまだ行くんだけど😅


赤組から転所して、4年間通った保育園


前の保育園は人数が多く、上のお兄ちゃん達との関わりもなかったのであまり喋らなかった里歩ですが


この保育園に来てどんどん話す様になりました


話過ぎなくらい話しますが🤣


そこから縄跳びや竹馬、けん玉など全然出来なかったところから毎日コツコツ練習して友達や先生に励まされながら頑張って出来るようになりました😊


この4年間で里歩は本当に成長したなぁって思う


双子産まれてからは我慢も多かったりして赤ちゃん返りもしたことあるけど、体は健康で基本休まず通いました😊


ちょっと友達と喧嘩したこともあったけど、ママに教えてくれたから先生に相談して仲直りすること出来たね


言った言わないのケンカだけど、それでも傷つく言葉は言われたら悲しい事を里歩を学んだと思う


まぁママに言われたくないだろうけど💦


でも本当にここに通えて良かった☆


里歩卒園おめでとう🎊




先生達からのプレゼントで似顔絵をクッキーにしてくれました🍪



まだ31日まで通えるから思いっきり楽しんで思い出作ろうね💕︎