3月15日

 

亮を朝一経過観察の為、病院へ連れて行き

 

問題なかったからそのまま登園させて遅れて出勤DASH!

 

2日休んだだけなのに

 

机の上書類やら荷物で

 

溢れかえってるんですけどアセアセ

 

とりあえず、優先順位を立てて仕事を片づけて~

 

明日にまわせるものはまわして~

 

何とか定時で帰宅出来ましたDASH!

 

そして、女性の日が来たので、ご飯はもう適当(笑)

 

今日は園庭で遊ばせてあげたいので

 

お迎えの時間を早めにして約束通り園庭で17時まで

 

遊ばせてあげました照れ

 

久しぶりの園庭開放なので17時にすんなり帰るか不安だったけど、

 

短期間の間に子どもって成長するんだね~

 

里歩は17時になったらすぐにリュック背負って帰る準備してたよ爆  笑

 

チビずも前ほどなかなか帰らないってことは無くなってきてて、

 

友達が帰るタイミングでうまく誘導したらすんなりとリュック背負って帰ってくれますウインク

 

成長したなぁ~照れ

 

帰宅して、里歩はお昼寝もしてないし、園庭で走り回ってたから爆睡

 

あたしは適当なご飯の準備・・・

 

って言っても今日はマグロ丼だから作る物ないんだよね~

 

そうしてたらパパ帰宅家

 

前日の肉じゃがを使ってコロッケを作るらしく、パパにバトンタッチスター

 

明日はお別れ会だから早めに登園させないといけないので、今日は早く寝てくれるといいな~

 

最近、薬の副作用かわかんないけど、亮がなかなか寝ないんだよね~

 

前は、寝たら残ってる家事を終わらせに降りてたけど、

 

今は終わらせてから寝ないといつまでも降りれないから夜はさらにバタバタですアセアセ

 

落ち着くまで頑張りますか!