3月4日~


パパが仕事なので、子ども達は午前中保育園💨


あたしも保育園布団干したり、買い物行ったり、掃除したりとバタバタ動き回ります💦


土曜日はスマホを持ち歩いてポイ活してる笑


めっちゃ動き回るからポイント溜まるんよね~🤗


30分くらいで500歩は余裕で越える😅


そしてそれから買い物~


帰宅して、雛人形の片付け✨


もうさ、今年は出したのも載せてないしダメダメだわ😱


お昼食べてお迎え🚗💨


すぐに家に入って欲しいのにテラスのブランコで遊ぶよね😂


そこからなぜか車の下に入るてんとう虫をみんなで応援してアウター泥まみれ🐞


洗濯行き💦


なんとか家に入れて、チビずはお昼寝~


里歩も寝てました😴


なのでみんなでお昼寝~


起きて、あたしはチビずの服の整理


んーやっぱりボトムス少ないなぁ~


明日買いに行こうかな~


夜はキーマ風カレー🍛


今日は早く寝よ~