12月31日☆


子供らに起こされて起床😴


天気よかったから急遽、布団干したよ☀️


布団干したから、ついでに2階の窓を掃除しようとしたら、里歩がりおちゃん連れて来たから寝室だけ掃除して台所の棚を整理✨


結構賞味期限切れてるのあったわ笑


でも何とか片付きました!


パントリーないから毎回収納には悩むんだけど、今回はこの整理でやってみようと思います😆


そして、午前中に遊び疲れたチビずはご飯も食べずに寝てしまい……


買い物行く時間がズレて夕方行ったらほとんどなかった😭


なのでハローズ行って買い足し😅


来年は朝から行かないとダメだわ😅


そしてそこからご飯作り💨


今年はパパと里歩も手伝ってくれたのでこんな感じにしてみました🤗



エビフライ

きんぴらごぼう

大学いも

ポテトサラダ

手羽中の照り焼き

ポークハム

お刺身

肉巻きごぼう


ご馳走になりました✨


今年もあと少しで終わり😊


コロナになったりと忙しい年女でしたが今年はみんな元気に過ごせて良かった☺️


今年もブログを見て下さりありがとうございました🤗


良いお年をお迎え下さい🍀