11月23日☆


祝日だけどパパはお仕事なので実家に行ってきました💨


こないだおもちゃを整理して捨てるのにはまだもったいないなっていうおもちゃや絵本を実家に一旦キープしたくておもちゃもいくつか持って行った😆


父さんが先週、東北に旅行に行った時に兄ちゃんとこに立ち寄って持って帰って貰ったショベルカーを受け取りました😁


そして、何故か実家を大掃除している私…


古い写真とかネガとか全部処分したよ😅


アルバムに入ってるのはそのままにしてます☺️


そして奥底から出てきたワープロも処分しなきゃな!


何故あたしが実家を大掃除しなきゃならんのだ💧


夕方に帰宅して子供ら爆睡😴


なので荷物を片付けて~


起きたらショベルカーの取り合い勃発💦







ん〜里歩にはもう小さいかもね💦


朱莉は上手に操縦👏



ヘルメットを被らせてあげる亮さん♡


そしてもう1つ貰いました😉


トミカの音がなる道路~



使い方よく分かってないけどまぁ良しとしよう笑


音の鳴るおもちゃは今大好きで、こないだ姉ちゃんがくれたアンパンマンのおしゃべり絵本も亮はお気に入り💕


兄ちゃん、姉ちゃんありがとう🤗