土曜日~✩


そろそろ里歩のランドセルを見に行かないといけないと思って、調べたらちょうど今週展示会があったので行ってきました🚗 ³₃


里歩の希望は紫💕


ラプンツェルの影響です(笑)


背負って見ると相変わらずランドセルに背負われてる感が否めないけど、本人はとっても嬉しそう🥰



元々、カタログで見てたランドセルを買う予定だったけど、里歩がこっちがいいとの事でこっちになりました😄


6年間使うしね、本人が気にいったのがいいもんね😊


無事に注文終えて、帰宅🏠


車でチビずが寝てしまい…またリズム狂いました😭


お昼食べて、天気も悪いからちょっと車でお出かけ🚗 ³₃


ゆめタウン行って100均でメルカリの梱包材を購入


時間もまだ余裕あったし、里歩の欲しいシャボン玉を買いに神辺へ💨


お米もなかったし、土日はご飯作る気ゼロ(笑)


なのでカツ丼買って帰りました☺️


味噌汁は前日作ってて残りがあったし、ちょうどいい✨


お昼寝出来なかったからあたしも疲れたぁ~