日曜日~✩


パパが朝コンビニにちょっと出てる間に、里歩にお手紙を書いてもらいました😊


夜まで隠しといて(笑)


保育園でも今はファミリーdayとしてパパとママにプレゼントを作ってくれます💕


チビずからはティッシュカバー





里歩からはお手伝いボード



下の項目は園児達みんなで話し合って出た項目みたい☺️


みんなありがとう😊


父の日なので晩ご飯は焼肉🥓


里歩から手紙貰えると思ってなかったパパは手紙を写メってました♡


内容はあたしが書いて、それを里歩がなぞっただけだけどやっぱ嬉しいよね🥰


あたしも力くんも親になってまだ6年目😅


毎日怒り飛ばすけど、親にしてくれた子どもらには感謝しないとダメなんよね😅


こういう日に気付かされるけど次の日にはまた雷落としてるんだろうな(笑)


まぁそんなもんだよね😂


挫折しながら頑張っていこうね💪パパ🤗