土曜日~☆


保育園布団干して、天気も良かったのでどっか行きたくて府中のポムに行こうと思ったけど、人多いかなぁって自然を求めて天神峡になりました✨


川でパシャパシャだけの予定が…



水鉄砲を買ったのが間違いだった💧



どんどん水遊びが楽しくなって…



服のまま水の中へ😭


着替え持っていってたけどここまでとは…


でも本人達は楽しかった様で何より💕


帰りの車で爆睡💤


夜は早めに食べて、お風呂入って矢掛に蛍見に行きました✨


パパと付き合ってる時に行ったところは人が多くて無理だった😅


ってかバスいたんだけど、何?


ツアー?


んで、パパの実家の方に行こうかって話しになってちょっと離れたところでここら辺いないかなぁって川見たら…


めちゃめちゃ飛んでました✨


捕まえて朱莉が触りたいと言うから渡したら…


力加減が分からず、蛍さん…ごめん🙇


蛍…虫の息でした😱


ただでさえ儚い命が、うちの娘のせいで…


蛍には可哀想な事をしたけどこれも勉強だなっ😰


来年は優しく触れる事を願おう🍀