日曜日~☆


天気良かったから残りの布団干して、メモリアルパークへ💨


久しぶりの双子コーデ✨



めっちゃ暑かったから木陰で休憩😄



お姉ちゃんは元気に砂場で何やら制作中でした😅


チビずはシーソーが気に入ってこれを10分くらいしてたわ



遊んで疲れたのでさっさと食べて寝れるようにテイクアウトしたけど、亮さん限界来て車で夢の中…


朱莉と里歩だけご飯食べて寝たけど、亮は後からだったので寝ないよね😂


夕方ちょっと外で遊ばせてる間にあたしは買い物~


1人だと早い早い😉


帰宅したらみんなお風呂中でした😅


ご飯作りはパパに任せて、あたしは保育園の準備💨


冬用布団からタオルケットに変えたので洗濯楽になるわ~☆


ご飯食べてあたしもお風呂入って、お帳面書いたりしながらのんびり🎶


チビずの座椅子の使い方が違うんよなぁ~



目線が高いからこっちの方がいいみたい(笑)