5月7日~☆


今日も天気いいねっ☀️


今日は岡田ファミリーと向島💨


岡田ファミリーと会うの去年の8月以来💧


だからチビずの成長にびっくりしてた😂


まぁデブになりましたからね😅


公園でいっぱい遊んでおやつタイム





お昼は節約の為、お弁当作って持って行ったよ😉


お弁当撮りたかったけどチビず見てたらそれどころではなかった💧


パパ達が釣りに子どもら連れて出かけたので、ママ友トーク💕&旦那の愚痴(笑)


久しぶりにまぁちゃんと話せたわ😆


LINEしてまで話す程でもないから基本会った時に話すので内容盛りだくさん😂


子どもら見てるのに手一杯で釣りどころではないというのでチビずだけ回収💦


ひたすらお菓子食べるチビず😅


目を離せばチョロチョロ💨

何回誰かに捕獲されとったか💧


ホンマにリードいるわ💦


2時くらいに出発💨


車乗って30秒でチビず夢の中😴


その後里歩も寝た😴


帰宅して、荷物片付けて洗濯物取り込んで夕方に岡田家にお邪魔😆


BBQしました😄


初新居へお邪魔💕


やっぱり注文住宅はいいねっ🤗


亮は我が家のように…



お風呂も入らせて貰ってパパと子どもらは寝るだけ(笑)


あたしは女性の日だったから遠慮しました💧


でも子どもらめっちゃ楽しかったみたいで良かった🥰