金曜日~☆


いつも通りに保育園にお迎え💨


金曜日は布団もあるから1回布団だけ車に置きに行かないといけないから2往復😱


これが地味にキツい❗️


そしてチャイルドシートを嫌がるチビず…


そしてなかなか車から降りようとしないし、外で遊びたがるしで最近お迎えの時間が苦痛です😰


今日もグズりが酷かったのでぶちギレして壁を思いっきり叩いたら…


内出血しました💧


何か痛いなぁって思ったらアザになってた😅


予想外でびっくり💧


イライラしながらもご飯作らないと💨💨


今日は週末だからカレーにしました🍛



カレーと春雨サラダ


まぁ亮は案の定食べんかったけど、朱莉は完食したね😆


里歩も春雨サラダは大好物だから1番に食べ終わってたよ😁


その代わりカレー好きじゃないからダラダラ食べてなかなか片付かない😤


最近里歩が思い通りにならないとすぐ拗ねる💦


これがマジめんどくさい💨


なので放置


拗ねてる時は何言ってもダメだからちゃんと話しもしようとしないからこっちがイライラするだけなので気が収まるまで放置が1番!


そしたらしばらくして話してくる💨


分かってるのにやってしまうのは子どもあるあるだろうけど、忙しい時にそれやられるとチビずも泣くしでこっちのストレスもたまる


夕方のぶち忙しい時には本当にやめて欲しい!