木曜日~☆


朝6時に起きて作りましたよ💨


今回はシンプルに😅


里歩☆

ハートのおにぎり

エビフライ

スパサラ

トマト

ウインナー

玉子焼き

すみっコぐらしのかまぼこ

ブロッコリー


イチゴ

パイナップル


チビず☆☆

鮭ご飯

魚チップ

エビフライ

ウインナー

玉子焼き

煮物

ブロッコリー


イチゴ

パイナップル


ほぼ残り物(笑)


今日は亮も完食してくれました💕


朱莉はちょっと残ってたけど前回よりかなり食べてくれててよかった😆


シンプルが1番だったみたい😅


ちなみにお弁当の日の子どもらのお弁当箱を洗うと毎回圧巻😂



多すぎる💦💦


今日は雨で濡れて帰ったので、すぐにお風呂~


もうご飯は簡単にしました✨



3色丼

スパサラ 里歩

煮物 チビず

味噌汁

エビフライ


ほぼ残り物(笑)


冷蔵庫綺麗になったわ~😆


早くお風呂入ったからいつもより早く終われたので、お風呂掃除もやっちゃいました👍


明日の朝少しは楽だわぁ~🤗