高知のアンパンマンミュージアムに行って来たよ

中でも写真撮ったけど、載せることが出来ないのですいません

里歩は駐車場からアンパンマンが見えたら大興奮でした

でもいっぱいのアンパンマンに疲れたのかあっという間に大人しくなっちゃった

だいたい1時間いてお昼は近くのお店で食べようと思ってたけどめっちゃ混んでて席ないし買って車の中で食べた

そこから足を伸ばして桂浜へ

めっちゃ多かったわ


里歩、初海🏖

桂浜は遊泳禁止だから見るだけだったけど波には少し興奮しとったかな🌊

それから高台に上がって龍馬像とパチリ

暑かったからお土産買うためにお店入ったら龍馬のパネルがあったから

里歩龍馬(笑)

行きはスムーズだったけど帰りは高知道が豪雨の影響で道が寸断されて対抗道路になってたからそこが10km渋滞してたから時間かかったけど、里歩は基本いい子にチャイルドシートに座ってくれてたから助かった

晩ご飯は、みんな疲れたから家でゆっくり食べたいって事で買って帰宅

家がいいわぁ

里歩にとっては初めての遠出

最後は少しグズグズだったけど、楽しめたかな

里歩もよく歩いてくれました