バイトが5時に終わるはずが、個人面談だのなんだのあって帰宅したのは6時過ぎ☆遊莉タイム☆-1257114158-918034.gif
 
誰も帰ってないから、帰ってまず洗濯物を取り込み☆遊莉タイム☆-1234683659-524306.gif
 
お風呂の準備をしながらお米を炊いて☆遊莉タイム☆-1243250401-932835.gif
 
そうしていたら母さんが帰ってきて☆遊莉タイム☆-1264830508-782373.gif
 
ゆんは今日ボイラーを頼んでいたから支払いをしにガソリンスタンドへ行くために家事を任せてガソリンスタンドへ☆遊莉タイム☆-anusiyww2648810.gif
 
 
…閉まってるΣ( ̄□ ̄;)
 
 
仕方なく自宅へ戻る途中、猫を発見☆遊莉タイム☆-in0004.gif
 
近所で飼っている猫なんだけど、ライチとすごく仲が良かったみたいでライチの彼女だったみたい☆遊莉タイム☆-in0004.gif
 
ゆんの家にあまっていたライチの餌をその人にあげた時にいろいろ聞かされた☆遊莉タイム☆-opwrvhlz7803010.gif
 
ライチはよくその人に餌をもらい可愛がってもらってたみたい☆遊莉タイム☆-in0004.gif
 
ライチとイクミの話はまだ泣きそうになっちゃうな…
 
もう大丈夫かと思ったんだけどなぁ~
 
ライチもイクミもいろんな人に支えられていたのは初耳だったなぁ☆遊莉タイム☆-uwppgpva702910.gif
 
2匹とも幸せだったんだなぁって思ったよ☆遊莉タイム☆-qadbjeec5111010.gif