☆遊莉タイム☆-201004071711000.jpg
↑は
 
父さんが、ケーキの姉さんから貰ったらしいのをゆんが奪ったものです☆遊莉タイム☆-1266471719-774145.gif
 
だってゆんは抹茶が大好きだから抹茶には目がありません☆遊莉タイム☆-pic-0143.gif
 
普通にコンビニとかにも売ってるみたいなんだけど…
 
あんまり見たことないんだよね~
 
ってか、コンビニ最近また行くようになったから今度見てみようっと☆遊莉タイム☆-rsaitodn6829910.gif
 
今日は、いろんなとこに行ってきました☆遊莉タイム☆-1257114158-918034.gif
 
今まで、なかなか行けなかったTSUTAYAに行ってたくさんのCDを借りて本日で返却したので安く借りれました☆遊莉タイム☆-1264829090-815513.gif
 
あと、ガソリンを入れに行ったりして結構忙しかった~☆遊莉タイム☆-1257114158-918034.gif
 
まぁ休みではないようなものだったけど、明日からまた頑張んべ☆遊莉タイム☆-pqoaebkr5884610.gif